2011年3月20日日曜日

「願いよ叶え、いつの日かそうなるように生きてゆけ」by B'z
バタバタ・・・
バタバタバタ・・・・

ガラパイヤ:キュン萌え必至
これは、マジde癒される^^;

2011年3月14日月曜日

被災にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

地震発生時、私は千葉市におりJFE火災を目撃しました。
高速道路は閉鎖、会社へ帰れず、直帰ルートへ変更も幹線道路はパンク・・・
しかし、私などはラッキーです。家族も命も無事なのですから。

計画停電を、無計画停電だ!なんて言いたい気持ちもわかりますが
原発で命張ってメルトダウンを防いでいる方々
被災に遇われた方々
生死を彷徨っている方々
救助活動をされている方々
そして、日本を支えようとしている方々がいるということを
けっして忘れてはいけないです。


人の真価が問われています。
元気にいきましょう!

「小さなことでも、出来ることがある、とても大切なこと」by ELT

 ヤシマ作戦に参加するのでコレニテ!お元気で!

2011年3月6日日曜日

そんなつもりじゃ・・・

サークルKサンクス 京商 1/64 ミニカー
ホンダコレクション
7個も買うつもりじゃ~なかったのです・・・
 昔、親が乗ってた車とか・・・
ノッテグラ~ホンダ♪とか
なんだかなつかしくて・・・^^;
これも、バラバラにするつもりじゃ~なかったのです!w
(すでにクリアパーツは薄々攻撃してます)

てか、ホンダF1コレクションやらんの?
さらに!
アオシマさんウィリアムズコレクションいつだすの?