2011年7月24日日曜日

フィギュアはフィギュアでも!

毎度お世話になっている某店長よりワンフェス速報!

可夢偉がねんどろいど化!

さらに

フィグマ化!!

さらに

スタチュー化!!!

メーカーはグッスマ、色々な意味でびっくりですよね!!?

ヘルメットのスケールが1/8だったらほしいデス
(フィグマは1/8スケール?)

2011年7月18日月曜日

オレンジでオレンジじゃないみたいな

とにかく、いろいろ頑張るゾ
ということで

1/64マクラーレンF1GTRリペイントカスタム<その4>

サフ後、白をかるく塗装して
蛍光オレンジ&蛍光ピンク&レッド&クリア
を混ぜたものを塗装
リアフォグブレーキランプ仮設置
穴の大きさはOKもちょっとイビツかな・・・
クリア塗装で調整です

クリア一発目
おさえ程度に軽くクリア塗装しています
カウルファスナーやエキパイ等キラリさせたいところは
クリア前にピンバイス等で塗装を剥がしておきました
リアのメッシュも塗装厚で潰れないようにデザインナイフで慎重に剥がしております

リアフォグ&ブレーキランプにクリアレッドとクリアオレンジを塗装
ピンボケですが・・・(汗)
お次はマスキングだあ~!
ヤマバだあ~!
京商1/64,F40GTEをカーボン仕様にしたいな~と懲りずまた妄想
おっと寄り道は禁物キンモツ^^;