2009年5月29日金曜日

某所ヨリ

このブログを訪れて下さる皆様いかがお過ごしでしょうか?
中にはブログアップ無いことにご心配下さる方々もいらっしゃり
誠にありがたいことです。
引っ越してかれこれ2ヶ月、ネットの無い生活をしてまいりまして
延びに延びた回線引き込み工事がやっと明日!
って時にまたとんでもない連絡が入りました。
工事2~3週間ほど遅れます
はい!!!!!?
ちょっと特殊な事情を考慮しても、いいかげんこれはおかしいです。
もう、腹が立つとか通り越して電話口で思わず笑ってしまいました。
ライバルがいるような民間企業だったら完全アウト!
理由も「他の工事が忙しい」と下請けは言ってますが
そんなんでいいんかい?
なんとなく魂胆は見えますが!?
何事も、安かろう悪かろう、を実感している今日この頃デス
もう、ケーブルにしちゃおうかな
と、いうわけで、またしばらくはアップありません。
ネットのない苦悩の日々を綴った書籍を出版しました。
ゼロ円也