スキップしてメイン コンテンツに移動
SAF1消滅後の琢磨
どうなるんでしょう・・・
ホンダ復帰という噂がありますが、今期中にバリチェロを切って変わりに琢磨を乗せる?ちょっとありえなさそうですが・・・とりあえず3dドライバーか開発ドライバーとして今期は我慢して、バリチェロには申し訳ないですが日本GPあたりからレースドライバーに復帰してくれないかな~と思っています。
デビットソンはどうなるのか、これまた難しいでしょうね・・・
「F1チームをやりたい、という人がいたら絶対進めない」
というアグリ氏のコメントがなんとも悲しかった・・・下位のプライベートチームがメーカー系チームを食って頂点に上りつめる、こんなドラマみたいなストーリー、今のF1じゃ無理ですよね。
日本人歴代F1ドライバーから抹消された井上高千穂さん、今回の一件について聞かれたらどうコメントするでしょうか。

ボヤッキー
私のハンドルネーム又はニックネームは「ky」正式には「ky-fair」 
直訳すると空気読めない祭り。モータースポーツに無理やり関連付けると、空力?そんなの関係あるかってんだ!要は馬力よ馬力!というような感じ?
けっして「私は空気読めない人間だ!」とあからさまに主張しているわけではありません。人間ですもの、時たま空気読めないこともそりゃありますが(汗)
これは以前からメールアドレスに使っていたものをそのまま使用したものなんですね。このネームを使用し始めたころは「ky=クウキヨメナイ」という略語は無かったわけでして、実はイニシャルだったりします。
前々から思っていましたが、このkyというネーム、イメージが悪い。かといって今更変えるのもどうかな~ということで保留に次ぐ保留。
流行廃りの激しいこのご時世、「ky」が死語になることを待ちます^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ブレードマスターとか

プラモやフィギュアの領収書・・・ 両津勘吉の机でしたw 負けず劣らず?kyもホビー好き そんなホビーライフをちょびっと ガンダム・ユニコーン の食玩フィギュア 先日、OVAが発売されました(見たい!) 逆襲のシャーから3年後が舞台、メカデザインはカトキっつあんでどれもカッコいい 原作は福井晴敏 小説版、ガンダムエースで読んでましたが SF小説として読み応えアリです ウェスタンアームズのベレッタブレードマスター1分解の図 男子たるもの重火器くらい分解メンテナンス出来んといかん!^^; ガスガン、マグナブローバックの限定品 中古で買って8年ほど経ちます 通常、ガスブローバックモデルというものは 実際の銃同様、カチャカチャと簡単に分解、メンテ、組立て出来るものですが こいつは分解にちょいとやっかいな代物でして ググッてもなかなか見つからず、手当たり次第でやっとこさ分解しました マウントサイドの六角ネジを外し、スライドをマックスに引っ張った状態で六角ネジを外した穴から棒を突っ込み反対側からダボを引っこ抜きます これでスライドが分解できます 無事メンテナンスができましたとさ

ダブルディフューザー

昨年最後に買ったミニカー 1/43 ブラウンGP バトン車です すでにエッフェ社より各GPが再現できるデカールが発売になっております さてこのマシン、開幕当初に違法かどうか色々と騒がれた 「ダブルディフューザー」なるものを装備しています。 雑誌等を読んでいてもその効果など半信半疑だったので 実際に模型を見て検証してみました。 簡単に言うと、赤い気流の流れが産まれると (赤点線はサイドポッド脇を流れてくる気流) 青い気流の流れも早くなると同時に 大きなダウンフォースも産まれる、というもの(たぶん!) ニュアンス的に合っていると思うのですが 間違っていたらごめんなさいmm

1/64フィギュアについて 1/64 senna

アリエクで買った1/64 セナ(風)フィギュアがあまりにすごかった ロゴの浮き彫りがしっかり読める! 3Dプリンター恐るべし ロゴはどう着色しようか、筆書きなぞりはほぼ不可能な小ささなので、浮き彫りを活かしてドライブラシが良いかもしれません ※写真はレジンオフ→プライマー→肌色塗装した状態で撮影したものです。